※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

高松市で途中入園できる保育園を探しています。現在、求職中で実家に住んでおり、両親も働いているため、保育園に預けられず悩んでいます。0歳の子供を3ヶ月から預けられる保育園を探しています。

途中入園についてです。

高松市で求職中で途中入園できた方いらっしゃいますか?
旦那はいなくて今は実家に住んでます。
両親もフルタイムで働いているので
預けることは出来ず、そろそろ仕事復帰しないといけないのですが求職中は保育園に入れないと聞いて
どうすればいいのか分かりません🙇‍♀️

0歳なので3ヶ月から入れる保育園を考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児で人気すぎない保育園だと短時間だと思いますが休職中でも入れるんじゃないかな?と思います。保育園にもよるかもですが🥲🥲

• なな

なな

ありがとうございます😊
    12月時点では0歳児1-3人入れるみたいなので入れる時の運もありますね💦💦
    同時進行で頑張ります💪

• 11月22日
ままま

求職中で入れましたよー!
2ヶ所希望出して第一希望で決まりました!

• なな

なな

ほんとですか!?
    申請してみます😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

0歳求職中で入れましたよ!空きがあるならば希望はあると思います!

• なな

なな

ありがとうございます!
    そうしてみます🍀*゜

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

求職中で本当に運良く入れました。同じ状況ですが、祖父母共に働いていないと減点対象になりますが母子加点や求職中の加点があるので希望はあるかと思います!