※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠症状があるけど基礎体温は下がっている。明日健康診断があるので妊娠検査を迷っている。皆さんはどうしますか?

妊娠しているかもというような症状がいくつかあるのですが基礎体温は少しずつ下がっています。明日会社の健康診断があるので妊娠検査するか迷っているのですが皆さんならどうしますか?

症状
高温期1〜2日下腹部鈍痛、重たい
3〜9日眠気、火照り
7、8日 右の鼠蹊部が痛い
5〜9日急に風邪症状
10日頃〜急に風邪症状、眠気火照り治る
10日下腹部痛、腰痛、何度か水便
11日下腹部、腰痛があったりなかったりする。また腹痛
12日腰痛下腹部痛たまにある

ふとした時に上のような症状が出てあれ?と思うことが何度かありました。体温が下がってきているのとフライングになるのでまよっています💦




コメント

まいん🍓

妊娠の可能性を伝えたら、バリウムやレントゲンなど除外できる項目があるかと思いますよ😊
私なら妊娠検査せずに明日健診行きます!
でもそこまでフライングでもない時期ですよね?ソワソワして仕方ないなら検査薬するかもです!

yin

予定日過ぎてるならとりあえず検査薬つかいます!