※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後12日の女の子が、片乳5分で寝落ちしてしまい、お腹が空いて泣く繰り返し。1時間かけて授乳しているが、上の子との違いに驚いている。大きくなると寝落ちせず、一度に飲める量も増えるでしょうか。

生後12日の女の子です

完母で育ててるんですが片乳5分とかで寝落ちしちゃって(実際開始1分とかで寝始める) 置くとまだお腹空いてるー!と泣く
また片乳5分で寝落ち。置くと泣くの繰り返しで1時間くらい授乳してます😇 

上の子は出生体重も4キロ近く体力もあり、一気に飲んで寝る!ってタイプだったので違いすぎてびっくりしてます😅

もう少し大きくなると寝落ちせず一度に飲める量も増えるものなんでしょうか🥹 

コメント

はじめてのママリ

おっぱいはミルクよりも吸うの疲れるみたいなので疲れて休憩みたいな感じで寝ちゃうみたいですね🥹👶🏻
うちも同じように新生児期1時間くらいで授乳してましたー🤣
完母ですが、大きくなるにつれて寝落ちせぶにごくごく飲んでくれるようになってますよ🤍