※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

写真撮影について相談中。百均アイテムでハーフバースデーを演出する方法を教えてください。

今日ハーフバースデーです🥳

皆さんおうちで写真撮るときどんな感じで撮りましたか?
飾り付けとかプチ撮影スタジオ作りましたか?♡

百均のものでできればいいなって思ってるんですがどうやればいいか思いつきません💦

コメント

ままり

minneでキューピーの衣装買って、百均のおままごとセットのお野菜買って写真撮りました😊🌸
風船なんかも周りに飾ったり、Happybirthdayのガーランド使ってもかわいいなって思いました!

• りまま

りまま

ハーフだからキューピーハーフってことですね❣️可愛いです😊
    ガーランドもつけたいです!百均で探してみます😚

• 11月21日
アキ

おうちスタジオのセットをレンタルしました!
結構お金かかりましたが、めちゃくちゃ可愛かったです🥰

• りまま

りまま

レンタルもあるんですね!
    私はお金ないのでなるべくお金をかけずに可愛く撮れないか調べまくってるところでした😂💦笑

• 11月21日
うに

ハーフバースデーおめでとうございます🎊👶
うちは4日前にハーフバースデーだったので家で飾り付けして写真撮りました!
飾り付けのうち、バルーン、ドライフラワー、床の三角形の紙は百均で購入しました!
バルーンは百均に形や色、数字などたくさん種類がたくさんあるのでバルーンを敷き詰めるとかですかね?

• りまま

りまま

ありがとうございます♡
    めちゃくちゃ可愛いですね😍
    下に敷いてあるレースのやつってどこで売ってますか?
    私も真似したいです!

• 11月21日
  • うに

うに

シーインで購入しました!
    1枚だと透けて物足りないかな?と思って2枚購入して敷いています!

• 11月21日
ミッフィ

メルカリで風船買って飾り付けしました😊

• りまま

りまま

色が統一感あって可愛いですね😍🎈風船いいなって思ってたんですが私が風船苦手で(割れるのが怖い😂w)手をつけられませんでした😂笑

• 11月21日