※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊活

生理不順はあります。周期はルナルナ調べで36日周期です。前日生理はル…

何度もすみません、教えてください🙇‍♀️

生理不順はあります。
周期はルナルナ調べで36日周期です。

前日生理はルトラールを飲み11月8~13日
排卵日予想は27日です。
タイミングは14日、17日です。

生理後11日目に左下腹部痛があり基礎体温も35度台 それまでは36.2度台推移
生理後12日目 の今日に子宮あたりがキューっと痛くなり心配になり明日卵胞チェック行こうと思っていましたが早めてお昼に行ってきました。
結果は、 卵胞8.5mmでこの日数で10mm未満は排卵済と診断受けました。以前指摘されたことがあったのでPCOSを懸念してましたが今回のエコーからは否定的でした。

以前、質問したときに36日周期は20日過ぎないと排卵しないと聞いたことがありましてお医者さんも信用してますが私の卵胞の育ちが遅いだけなのかな?と思ったら気になって...😭

まだ排卵する可能性はないのでしょうか??

コメント