※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週2日の検診では男の子と言われ、20週6日のエコーでは女の子と言われました。皆さんはどちらに見えますか?

性別判定が男の子から女の子に変わる事なんてあるんでしょうか??
13w2dの検診では8割男の子と先生に言われ昨日の20w6dでは今回のエコーではほぼ100%女の子に見えると言われました。
皆さんはどちらに見えますか?
13w2dに見えたものは臍の緒だったんでしょうか?
写真は昨日のエコーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

13w2dの男の子かもと言われたエコーです。
17w2dの検診でもどちらかというと男の子かなと言われています。

はじめてのママリ

女の子にしか見えないです!!足もこれだけ開いてたら男の子なら膨らみがありそうですが、全然ないですもんね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐘らしきものは見えないですよね!
    初めての女の子疑惑でワクワクしています🫣

    • 11月21日
ノンちゃん

まだまだわからないかもです!ちなみに、R先生には判定してもらわないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ確信するには早いですよね🙄🙄
    R先生に判定してもらう予定はないです!

    • 11月21日
まる

私も16wの時に男の子と
言われましたが、
20wの時に女の子と言われ
それからずっと女の子判定のままです😲!
エコーでは女の子に見えますね😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子判定から女の子判定になる事なんて本当にあるんですね🫣
    女の子希望だったので女の子ならとても嬉しいです☺️🧡

    • 11月21日