※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

緊急帝王切開で出産してもうすぐ産後3ヶ月、、、子宮口が8cmまで開いて…

緊急帝王切開で出産してもうすぐ産後3ヶ月、、、
子宮口が8cmまで開いてたからか妊娠中ギリギリまで履けてたズボン全部太ももから突っかえるようになって鏡で自分の姿みても太ももの隙間無くなってしまったのと見事な浮き輪がボヨヨンっと…
傷もまだ痛むから運動も限られてて10ヶ月かけて育てた脂肪達だからなかなか離れてくれなくて自分が醜くて新しい服も子供産んだら買おう!って思ってたのに気が乗らなくて
会う人みんなに太ったなぁって笑われたり、旦那にも痩せなきゃって苦笑いされる始末、、、余裕で消えたいって思ってしまった😇
自分が1番体の変化に分かってて産後1ヶ月は無理しちゃダメなのわかってたけど退院してからずっと義母にまだ腹に子供いるんじゃないかって笑われたから少しでも早くと思って運動したら案の定膝と足首もう1ヶ月近く痛めちゃってる😇
ダイエットがてらに12月から仕事復帰😇✌🏼
整形外科行きたいからその分だけ稼ぐ😇✌🏼

コメント