※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

明日から3時間以内の車でのマタ旅に行きます。母子手帳や検査結果の紙、保険証、産婦人科の連絡先、防寒グッズを持参しました。他に必要な持ち物やアドバイスはありますか?

正しい行動だとは思いませんが、経過良好なのもあって明日からマタ旅してきます。車で3時間以内です。母子手帳に検査結果の紙も挟みました。あとは保険証と近隣の産婦人科を調べた連絡先と防寒グッズ詰めました。他に何か持っていた方が良いもの、その他旅のアドバイス等あれば教えてください😊

コメント

ち

カロナールなどはお持ちですか?
突然の体調不良や頭痛にも備えて、カロナールは必ず予備も持ち歩いていました🙌
あとは長時間座っているのなら、柔らかいクッションとひざ掛けは車に積んでおいた方が安心です✨

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!たしかに!と思ってカロナール持ってきました♩安心です🌱

• 11月21日
Ko

そこまでしっかり準備されてるなら、あとはもうこまめに休憩挟みながら無理のない範囲で楽しめば大丈夫だと思います!😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます♩1日目のんびりできました🌷

• 11月21日