※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

胸がない方、ウェディングドレスはどのような形にしましたか。元々Bから…

胸がない方、ウェディングドレスはどのような形にしましたか。

元々BからCくらいの大きさ(谷間できたことない)で、産後さらに小さくなりAあるのかな?くらいです。
ヌーブラで寄せたりブラジャーで無理やり寄せても谷間がギリギリです。

写真のような胸元がガッツリ開いたウェディングドレスを着たいです。胸無くても変じゃないですかね?😣やはり谷間やほどほどに胸はあった方が綺麗ですよね、、

コメント

ママリ

私も胸なくマーメイドドレス着ましたが、ヌーブラしました😊

  • ママリ

    ママリ

    ヌーブラつけた方がやはりつけないよりマシですよね😭

    • 11月21日
みー

私はvだと微妙だったのでストレートにしましたが
ブライダルインナーで結構谷間できます!
ただここまで下がってるやつは小胸さんには向かないです💦
骨が浮き出て見えるので💦

  • ママリ

    ママリ

    ブライダルインナーで谷間できるんですね😳
    そうですよね、、自分が胸元の骨が浮き出ちゃってるので絶対綺麗に見えないよなぁと思いつつ憧れてしまってます😂
    ブライダルインナー見てみます!

    • 11月21日