※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴です😇39週でもういつ産まれてもいい、前駆陣痛もあるのに会社…

旦那の愚痴です😇
39週でもういつ産まれてもいい、前駆陣痛もあるのに会社の人に誘われてご飯行った旦那😇
お酒飲んでくるのか知らないけど、呑気だなあ😇

会社の人も赤ちゃん楽しみにしてくれてる!! とか言ってたけど、ならいつ陣痛、破水してもおかしくない今誘うの違うくない?😩💦
大事な飲み会でもないいきなり誘われたただのご飯なら、尚更断れよ🥹!!

トイレ行くたびにおしるしきてないか、お腹とか腰に少し違和感あるだけで 陣痛!?ってなって、子宮口は2センチ開いてて、毎日歩きに行ってスクワットして、毎日ソワソワしてるのになんなんだろうーー🥲悲しくなる🥲

口悪くてごめんなさい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

誘うやつも行くやつも許せません👊
うちの旦那も同じような感じでした。
馬鹿ばっかりですよね🥺

  • ままり

    ままり

    男の人ってなんでこんな人が多いんですかね😩!いい加減にして欲しいです🥹

    • 11月21日
さりーちゃん

ええーー、、信じられません😫
出産をなんだと思ってるんですかね?自己中すぎます😩

  • ままり

    ままり

    ありえないですよね😩😩!!
    呑気すぎる…😭💦

    • 11月21日