※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントに悩んでいます。室内で使えるおもちゃで、飽きないものがいいです。何をプレゼントしたか教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日ですが、プレゼントが決まりません💦
まだ歩けません。
賃貸で狭い、段差などあるので室内で動き回る系(ディーバイクとか、押し車とか)やジャングルジムみたいなのが無理です😭
絵本もたくさんあるし…
興味ある、好きなおもちゃなどが特になく、困っています…。
すぐに飽きちゃう感じで。
みなさまどんな物をプレゼントしましたか?

コメント

ままり

一才の誕生日は欲しい!って言えるわけじゃないので服にしました😂

普段買わないブランドものでラルフローレンの洋服にしました🫶🏼🧡

たくママ

私は名前とメッセージ入りのランチプレートにしました!⭐️

はじめてのママリ🔰

賃貸に娘と二人暮らしですが、折りたためる滑り台とスポンジ積み木あげました!
どちらも今だに遊んでますが、スポンジ積み木どうですか?

2歳とかの検診で積み木とかある地域もあるとおもうのでですが、娘はお陰で2歳には11個つめてましたよ🤔

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのブロック買いました!