※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

建買住宅を購入して2〜3年後とかに玄関ドアを変えた方いますか?我が家は…

建買住宅を購入して2〜3年後とかに玄関ドアを変えた方いますか?

我が家は普通のドアにしたことを深く後悔していて💦

やはり買い物から帰ってきた時や子どもたちとわちゃわちゃなとき、下の子が寝てしまったときなど、いちいちかばんから鍵を取り出して開けるというのが本当に億劫で😞

タッチや持ってるだけで開くなどのドアにすべきだったなーと。

最近インスタの広告でファミロックというのを目にしていいなーと思いました。

だけど、ドアの種類にももちろんよるけど、いくらくらいかかるのかなど知りたくて質問させていただきましま🙇‍♂️

コメント

課金ちゃん

玄関ドアの交換を施工する側です✋

形状やデザインにもよりますが、ざっと40万くらいはします😳💡

• ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます♪
    やはりそのくらいするんですね!

もー住んでみてあれもこれもこうすればよかったと後悔ばかりで😭建売だから標準がほとんどなので仕方ないですが😭

• 11月20日
ママリ

実際に変えてはないですが
建売の見学に行った時に聞いたら
ドアごとの交換になるから
30万~35万になると言われました!
値上げ前でこの金額なので
上の方の仰る40万くらいなのかなと思います😂

ドアのボタン押せば開くタイプにしましたがめちゃめちゃ便利です☺️

• ゆみママ

ゆみママ

やはり便利ですよね😭
    もー本当後悔😢

• 11月21日
ma

後付けでできるものもありますよ!3万円ほどであります!

• ゆみママ

ゆみママ

後付けもちらっと何かで見たことあります!もう少し色々見てみたいと思います✨

• 11月21日