※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

保育園後に咳が出て小児科で処方を受け、高熱と咳で辛かったが、感染症や炎症はなく、今年の風邪や感染症が多いと感じている。

長引く風邪今年多すぎる、、、。

金曜日保育園おわりに咳していたので、
はやめに処方!と思い小児科に飛び込みで
行きました💭

土曜日 日曜日 ゲホゲホと吐くくらいの咳で
39.6~40.2の高熱で辛そうで( ´;ω;` )
解熱と処方の風邪薬でしのいでました。

今日 小児科予約し感染症の検査と
咳かすごく高熱が続いたので血液検査もし
感染症は全て陰性の肺炎などの炎症もなくで、、。

今年はほんとに感染症やら長引く風邪、熱多すぎる、、笑
いつも思うのは、
おくすりのめたねゼリー作った人は神様👍wwww

コメント

美咲

多いですね😭
4月は咳で救急車騒動(私のテンパリによる)、9月は軽い風邪をひいては治り月間…
先週の日曜に発熱(すぐ下がった)から風邪で3~4日休み(私が疲労で2日ダウンで先週は全休)、今日からは中耳炎、数日前から謎の上顎側に腫れがあり、水曜日は耳鼻科と歯医者のハシゴが確定してます…😭仕事はもう1週間行ってません…。