※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳4ヶ月のまじで食べない息子のご飯にイライラ疲れて最近毎食これして…

1歳4ヶ月のまじで食べない息子のご飯にイライラ疲れて最近毎食これしてる。頑張って栄養考えて作っても口から吐いて食べへんもん。仕方ないやん。
イライラして気狂いそうやしそうなるぐらいやったら少しでも食べるもんあげるしかないし。
さすがに3食これは栄養ないの分かってるけどこれに普通のほほえみミルク飲ましてる3回いつも、、、
食べなさすぎて誰か助けてほしい、、、
ノイローゼなるて、、、
同じ人おらんかな、、、

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

食べるもの食べればいいですよ🤗
私も子どもたち好き嫌いして食べなくてってそんなときは惣菜ばかりにしてました!最近少しずつ食べてくれるようになってきました🥲

夜食のホヤ(略して肉子)

これなら食べてくれてるんですよね??大丈夫ですよ!!しかも、しらす加えてます??
うちも息子全然進まなくて😭保育園行くまでマジで病みました💦

今食べなくても食べるもの広がってくると思うし、ストレス無くす方が大事です!!

はじめてのママリ🔰

これ食べてれば大丈夫!!
お気持ちすごーーくわかります!

その頃から食べないでノイローゼになりかけ、早6年!未だ食べません!毎日イラッとしてます!  

ガリガリだけど、元気に生きてるから大丈夫です! 
食べてミルク飲んでれば平気平気!

ままままり

うちも1歳4ヶ月ですが、うちなんてこういうのすら食べず、ほぼ毎食白米か1歳からのチーズかヨーグルトですよ🤣
しかも量も離乳食初期ですか?くらいしか食べないので体重もほぼ増えずです😩😩😩
ほんと食事の時間ノイローゼなりそうです💔💔💔