※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
雑談・つぶやき

掃除が趣味の友達がいて、フルタイムで働きながら、子供2人育ててるのに…

掃除が趣味の友達がいて、フルタイムで働きながら、子供2人育ててるのに、いつ行ってもモデルルーム並みに綺麗な部屋に住んでるんですよね。。突然友達の家に行く事になっても、いつも隅々までピカピカで。
掃除が趣味って、心の底から尊敬する。
私は、家事全般、全部面倒くさくって…😫できる事ならやりたくないし、家では永久に動きたくない派。お茶碗洗いも面倒すぎるし、掃除機かけるのも、掃除機運ぶだけでもう怠い。何だろ…色々考えてたら、生きてるだけでしんどいのかなと思ったり。

兎に角!掃除が趣味の人間になりたいんです‼️掃除好きな友達を真似したいんだけど、、、ハードル高杉😩

コメント

みとこやんまさよしちめし

分かります。私も、昭和ですさんと同じです。私も、フルで働いてて、出来ることなら休みの日は何もしたくないし、1人でダラダラしてます。買い物行ってご飯作るだけで疲れます。何なら、家事代行でも来て欲しい位です。

• 昭和です

昭和です

私も家事代行呼びたいです😩本気で旦那にお願いして、週一ペースで来てもらいたいです。

• 11月20日