※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPay残高払い+クレジットカード払いはどこでできる?教えてください。

PayPayでネットショッピングについて詳しい人に質問です🥺わたしはPayPayを使って時々ショッピングするのですが、(口座とは紐付けしてません)いつもPayPay残高払いでお支払いしています!(懸賞とかで当たったチリツモのPayPay残高です)この前、ネットでPayPay残高よりも高い買い物をして、paypay残高+ほかの払い方(クレジットカード払い)しました!てっきり、PayPay残高払いを選択すると、残高不足だと買えないと思っていたのです。ここで質問です。このようなPayPay残高払い+不足分のクレジットカード払いってどこのネットショッピングもできるのでしょうか??よければわかる方教えて欲しいです。

コメント

優龍

Yahooショッピングはできると思いますけど
他のネットショッピングは出来るのは聞いたことも経験したこともないですね。

ちなみに
どこのネットショッピングだったんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌✨そうです!Yahooショッピングで購入しました!いつもは残高以内の買い物をしていたので、残高超えたらどうなるだろーと思いながらたまたまYahooショッピングで残高超えの購入になり、不足分はクレジットカードで払えたので便利だなーと思っていました🥰優龍さんが他のネットショッピングは聞いた事も経験もおありにないのなら、その払い方はYahooショッピングだけかもですね🤔💭とても参考になりました❤️ありがとうございます🥰

• 11月20日