※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

ダッフィ着ぐるみをディズニーに着せて行ったかたいますか?何月ぐらいに…

ダッフィ着ぐるみをディズニーに着せて行ったかたいますか??何月ぐらいに行きましたか??

4月15、16でランドとシーに行くのですがモコモコじゃ暑いですかね??

コメント

Lieb

この冬何度か着せて行きましたが、中は薄着にしないと汗をかく日もあったのでもしかしたら四月だと暑いかもしれません(>_<)
ただ、四月といえど寒いこともここ近年あるのでその近辺の天気次第かと思います。

• ま

やっぱり暑いですよね😵💦
    ダッフィ着せたくて買うかまよってて😭

• 3月2日
  • Lieb

Lieb

せっかくシーにいくなら着せたいですよね(>_<)
    わざわざ買ってやっぱり着れないとなる可能性が大なので、少し大きなサイズを買っておいて次の秋冬になっても着れるようにするかですかね^^;
    うちはこれからの季節に向けてタオル地でダッフィーポンチョを作ろうと思ってます!

• 3月2日
ひろ♡ゆい

1月に行った時に着せました!
その下に薄手の長袖シャツとタイツでも日中は汗かいたりしてたのでもしかしたら暑いかもですね(´・ω・`)
歩いたりしますか?
歩くとなお暑いかもです。
ちなみに去年の4月の同じくらいの時期にランド行きましたが、去年のその時期は割と暖かかったです。
大人も当時5ヶ月の息子も薄手の服で十分でした。
本当にその時の天気や気温によって変わってくると思うので、私なら2パターン考えて寒かったら着せる感じにすると思います(๑・̑◡・̑๑)

• ま

もう普通に歩き回ります😁
    やっぱり4月じゃ、暑そうですよね💦
    着せたくて買うか迷ってるのですが😵
    そんなに行くわけでもないので💦

• 3月2日