※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ぎっくり腰で困っています。経験者の対処法や回復期間を教えてください。

動ける程度の痛みのぎっくり腰になりました😂
どれくらいで良くなるものでしょう?🤔
なったことある方は何したら良かったとかどれくらいで治ったとか教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

整骨院とか行きました??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行ったほうが良いですよね。
    主人が夕方から飲み会の為行ってる時間が取れなそうです😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行った方が良いです!!!

格段に治りが違いますよ✨
    繰り返しやすいので、通いやすい整骨院とか接骨院あれば安心です✨
    私は今肉離れで通ってますが、整形外科とかより治り早いです✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行った方が良いみたいですね💪
    今日は旦那が出掛ける前ワンチャンいけるかなーと思って近くの整骨院いくつか電話しましたが、予約いっぱいでどちらにせよ行けなかったので明日の夕方に行ってきます!
    早く治るに越したことないですもんね。
    肉離れも早く良くなりますように🙏✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

なったことあります!接骨院に毎日のように通い、2週間位でよくなりました✨
旦那さんに緊急時だから接骨院に行かせて!と連絡してみてはいかがでしょう?早めの対応の方がいいと思いますよー
お大事にしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行かないより行った方が違いますよね😖今日は大切な仕事の打ち合わせ兼ねての飲み会?会食で無理そうなので、明日の仕事終わりに行ってきたいと思います!先程予約の電話しましたが、明日でも何もしないよりは来院した方が絶対良いと同じこと仰っていただきましたので行ってきます🙏
    アドバイスありがとうございます😊!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。予約できて良かったですね!私はその時初めての接骨院でしたが、温めたりしてもらって凄く楽になりました✨
    ぎっくり腰は1度なると繰り返しやすいですよ。私は今も必要な時はコルセット巻いたりしています。接骨院で今後の予防なんかも教えていただけるといいですね☺️
    お大事にしてください🐱

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり癖みたいになりますよね😓ピキッとやってしまった帰りにソッコーでコルセットとロキソニン、湿布買いました。笑
    11月入ってから忙しくなり、腰違和感あるなーと思いながら寝る前のストレッチはしてたんですが疲れてサボってしまう日もあり+先週から下の子が約10日間も熱が上がったり下がったり繰り返し家に居て看病していたので、完璧運動不足などが祟ったかなーと思ってます🙄すぐガタが身体に来ますね笑
    明日はコルセット巻いて仕事乗り切って整骨院行ってきたいと思います❗️
    アドバイスしていただかなければ自力で何とかしてしまっていたと思うので、後押しして下さりありがとうございました✨!!

• 11月20日