※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

イオンのベビー室のお手洗いで手を洗う際指輪を置き忘れてしまった事に…

私が悪い事は重々承知していますが吐き出したいので聞いてください。
イオンのベビー室のお手洗いで手を洗う際指輪を置き忘れてしまった事に帰宅後気付きましたがイオンに連絡しても拾得物として届いていないと言われてしまったので恐らく持ち去られたのだと思います。
普段から特別な時にしか結婚指輪は付けていない為無くした指輪はシルバーで高価な物ではないんですが、夫が付き合っていた頃に初めて買ってくれた物でとても思い入れのあるものなので本当にショックだし夫にも申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
高価な物なら質屋やフリマサイト等で探せば見つかるかもしれませんが、シルバーだし刻印も入ってるので質屋に持って行っても大した金額にはならないと思うので処分されてしまってそうです。
警察にもこれから遺失物届けを出しに行きますがきっと見つからないだろうな…😢

コメント

みとこやんまさよしちめし

えーっ、ショックですね。金額どうこうよりも思い入れのあるものだから返して欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんです😢
    拾った人にとっては価値のない物でも私にとっては大切な物なので…

• 11月20日
はー♡

まだそこに(置いた場所に)あるってことはないですか?忘れものって、人によっては気づいてもインフォメーションに届けずにそのままにしておく人もいますよね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無くしたのは昨日の事で既に清掃が入ってるはずなのでもう無いと思われます😢

• 11月20日