※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

34w6d本日、検診でした!前回の2週間前の検診の時に「羊水少なめだけど、…

34w6d
本日、検診でした!

前回の2週間前の検診の時に「羊水少なめだけど、異常値ではない。次回の検診は予定通り2週間後で良いよ。」と言われました。そして、2週間後の今日、検診に行ったら、「羊水が若干少ないね。でも異常値ではないね。念の為、1週間に2回で診せてね。次は今週金曜日で!」と言われました。

一瞬、「ん?」となってフリーズしてしまいました…36w〜37wくらいから、1週間に1回の検診になるイメージだったので、次回は2週間後だろうと予想していたら、まさかの今週もう一度来てくださいと言われてしまいました😰

今日、今回の妊娠で初めてのNSTも行いました!赤ちゃん自体は100点満点!との言葉を頂きました!

金曜日の検診で突然入院になったりするのかな?とか、異常値ではないけどギリギリの数値なのかな?とか、悪い方向にばかり考えてしまっています💦今日の検診で推定約2200gだったので、せめて、あと3〜4週間はお腹にとどまっていて欲しいです😭なのに、お腹はどんどん下に下がってきているらしく、会う人みんなに「もうそろそろだね!」と言われます😭

似たような状況だった!とか、似たようなこと言われた!とかって方、安心エピソードが欲しいです…🥹

コメント