※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の2歳の写真を撮りましたか?また、七五三は数え年?満年齢?5歳?どこで撮りましたか?

男の子ママさん(出来れば1人っ子か第1子が男の子の方)

お宮参り、100日、1歳とかで写真を撮った後
2歳での写真は撮りましたか?
また七五三は数え?満年齢?5歳?どこで撮りましたか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳以降取ってないです💦
5歳で七五三したのでその時に写真撮影行きました☺️

みるく

私も2歳は撮らずに
5歳で七五三撮影しました📸

ママリ素人🔰

2歳はスタジオ撮影ってほどのことはせず、プロにフォトブースで撮ってもらえるイベントがあったのでそれでちょっと撮ってもらいました✨
1歳ぶりのスタジオ撮影は今年満年齢で七五三の撮影しました!

はじめてのママリ🔰

2歳は外でカメラマンに来てもらって撮っただけです😃七五三は3歳もやりました。

みのり

我が家は毎年スタジオアリスで写真とってます☺️
今年はとれてないので、もしかしたら無しになるかも💦

七五三の年は5歳になる年、年中さんの年でやりました☺️

イリス

男の子兄弟です。

お宮参りはスタジオアリスで撮影のみ。
100日(お食い初め)は自宅のみ。
1〜3歳はスタジオアリスで撮影。3歳お誕生日で七五三も込みで被布を着せました。お参りなどは行っていません。
長男5歳が次男3歳(共に夏生まれ)なので、次男3歳お誕生日で兄にも和服を着せました。バタバタしてて弟に被布を着せ忘れました。笑。

次は兄入学(7歳前)と弟(5歳)あたりで一緒に済ませます。

年子怪獣mama🦖🐾

2歳は撮らずに3歳の七五三でスタジオ撮影しました😌
小柄な子なので袴が出来るだけ綺麗に着れるように満年齢にしました☺️
5歳も満年齢でやります🙌💕