※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週の検診でエコーを受けたら、顔が腫れているように写っていた。先生が違って質問できず不安です。

エコー写真あります⚠
現在18wです!
今日検診でエコーをしてもらったのですが、顔が…というか目元がすごく腫れているように写っていて…
エコーってこんなもんですかね?😆💦

いつもと違う先生がエコーをしていて、短時間しか見てもらえず質問しそびれてしまいました😵‍💫

コメント

☺︎

3Dは動画を静止画にしたものなので、ほんの1秒ずれても全然映りが変わりますよ😊今まで気になってなかったなら、今日は映りが悪かっただけかと😊

• ママリ

ママリ

動画を静止画にしてたんですね😳
    それだと確かに調整難しそうです…
    今まではこんな感じではなかったので、きっと映りが悪かっただけですね😂
    ありがとうございます😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

全然こんな感じの写真ありましたよ!!写りによっては不安なりますよね💦
エコーで明らかにわかる異常なら絶対先生から何か言われるし実際エコーこんなもんなので次はよく写るといいですね🎵

• ママリ

ママリ

同じ感じの時ありましたか!?そのお言葉だけで安心しました😂
    先生からは何も言われなかったので順調ではあるんだと思います!
    次回のエコーに期待します笑
    ありがとうございました😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちの場合はもう少し大きくなった週数のエコー写真みて目元腫れてるーーーー!ておもってましたが、生まれて目が飛び出てるとかもなく可愛い赤ちゃんでした👶🏻💓

• ママリ

ママリ

なんか普通の顔の感じとかけ離れてるとびっくりしちゃいますよね😭
    やはりエコーはあくまでエコーで、実際の顔とは違うってことですかね😆
    ありがとうございました😊

• 11月20日