※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
お仕事

クラウドワークスやランサーズ、シュフティのメリットデメリットや仕事内容について教えてください。登録後は自分ができる案件に応募するのが良いでしょうか?

内職を検討しています!
クラウドワークスやランサーズ、シュフティをされている方いらっしゃいますか?

それぞれのメリットデメリット、仕事の内容など教えて頂けると嬉しいです!

また、登録をしたら、自分が出来そうな案件を応募するという形で良いのでしょうか?

コメント宜しくお願い致します🙇✨

コメント

ぷりぽん

クラウドワークス、ランサーズで在宅ワークをしています。

登録後、自分のできそうな案件に応募する認識で問題ありません。

応募前にプロフィールを完成させておくといいですよ!

相手の企業もどこぞの知らない人、経験もあるのかないのか分からない方では安心してお仕事を任せられません。

充実させたプロフィールだと、案件を直接頼まれることもあります!
メリット、デメリットですが特にデメリットは全部共通して言えるのですが手数料がやや高い事です。
楽天銀行をお持ちでしたら、手数料が割安になるのでデメリットは解消されます。

メリットに関して
クラウドワークス
一般的な簡単なものからプロのお仕事まで幅広く案件があるイメージです。
ちなみに私はメインでクラウドワークスを使っています。
・ランサーズ
クラウドワークスより、プロ向けの仕事が多いイメージです。

・シュフティ
簡単な案件が多いイメージです。また報酬もバカにしてる?と思うほど安いのでオススメしません。

ランサーズとクラウドワークスを登録して、両方を使う形の方がいいかと思います。

初めは毎日良さそうな案件を探して、契約して気に入って頂ければ継続のお誘いもあるかと思います。

両方に言えることですが、タスク型の仕事は一見良さそうに見えますが、継続も見込めないのでオススメしません。
タスク型よりプロジェクト方式にガンガン応募しましょう!

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

下にコメントしてしまってました!ごめんなさい💦

• 3月3日
Kooちゃんかか

返信が遅くなり申し訳ありません🙇💦
詳しくコメントして頂いてありがとうございます😌✨
とても分かりやすいです!

シュフティは確かに10円の質問を答えるものから…という感じですね😊💦
でも全部登録してみて、出来るものをやってみようかと思います!
ありがとうございます😊✨

ぷりぽん

グッドアンサーありがとうございます!
わかりやすかったということで大変嬉しく思います!

はい、色々登録してみてご自分に合うお仕事を探してみて下さい♪
一緒に頑張りましょう\(^o^)/

• Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

少しでも家計の足しになれば、と検討していたので、詳しく教えて頂いて助かりました!
    やってみます😊頑張りましょう😍

• 3月3日