※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
産婦人科・小児科

高松市の中川皮膚科で子供のよだれかぶれと自分の肌荒れを診てもらいたいです。比較的待たずに診察してもらえる午後の時間帯はありますか?

高松市の中川皮膚科について。
子供のよだれかぶれ+自分の産後の肌荒れについて受診しようと思うのですが、予約が無いので結構待つと聞きました。
比較的待たずに診察してもらえる時間帯ってありますか?
(午後からが比較的待たずに済むとは書いてありました)

コメント

おたらちゃんママ

国分寺にある皮膚科ですかね?
一度受診しました。私が受診した時は2時間待ちで、札を受け取れば外出可だったので一度帰宅し、再度受診しました。
先生は優しかった記憶がありますが、2時間待って受診する程では無いなぁ…というのが正直な意見です💦

• はまぐり

はまぐり

回答ありがとうございます!
    やはり1時間以上待つこともあるんですね💦
    待つことが分かっていれば、先に誰かが受付だけして後から子供と行くといいかもしれませんね…。
    先生の評判はいいと聞くのですが、とにかく待つと聞いており…。子供が小さいうちは別のところも考えておきたいと思います😅

• 11月23日