※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
サプリ・健康

たった今、布団から転がった息子を布団に戻そうとしたら、腰を痛めてし…

たった今、布団から転がった息子を
布団に戻そうとしたら、
腰を痛めてしまいました😭
と言うより、先日から地味に痛かったのが
ズキーン!と来るとこまで来た、という感じです。
こういう場合はもう整骨院とかではなく
ちゃんと病院に行った方がいいでしょうか?

まだ歩けないというほどではなくて、
ただ中腰〜まっすぐになるときが
1番ビキビキっときます😔
次同じところを痛めたら多分もう歩けません😔
昨日まではイタタ……という感じでしたが
完全に今の脱力して重くなった息子を
腕で持ち上げたせいで
寝ててもずっとズキズキ……とします。
ぎっくり腰になりそうで怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

今年ぎっくりやりました😂

私は病院に行っても痛み止めと湿布やコルセットをしてとにかく使わないようにすること、酷い場合には電気をするぐらいで特に治療らしいことはしてくれないと聞いたので、整骨院と鍼治療に行きました🥺

寒さもあって固まりやすいので電気あてたり早い段階で診てもらったほうがいいと思います💭
痛みが出てる時はお風呂に浸かったりとか温めないようにしてくださいね😱お大事に

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    今日整形外科に行って
    ギックリ腰と診断受けました😣
    夜中でしたのにコメントいただいて
    ありがとうございました🥲
    コルセットもらうとほんとに
    動けなくなるので、
    湿布と飲み薬を処方してもらいました!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は病院に行ったほうが良いと思います。
私も息子が2歳の冬にギックリになりました。。筋弛緩薬と湿布を処方してもらい、数日で結構楽になりましたよ。

無理をしてしまいがちですが、どうかご自愛ください。

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    人生初ギックリ腰でした😣😣
    わたしも湿布と飲み薬を
    処方していただきました!
    コメントありがとうございました😭🩵

    • 11月21日