※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
住まい

モヤモヤモヤモヤこどもエコ住まい企業か追加されましたね😭我が家は前回…

モヤモヤモヤモヤ

こどもエコ住まい企業か追加されましたね😭
我が家は前回の補助金はギリ終了した後に建売を購入。
そして今回は令和6年度からですね😭

あー長期優良住宅買ってるのに100万円補助の恩恵うけれないってつらすぎません?𐤔

この期間に購入した方々同じような思いされてますでしょうが、
なんかほんとバカバカしくて😇

なぜ継続して行ってくれないの😬

愚痴を吐き出したくてすみません😭
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

り

全く同じです🥹w

今回の発表されたときに内容見たけどもう買ったしなーとがっかりしました🥲笑

はじめてのママリ🔰

うちは期間中だったのに建売の工務店が加入していない?とかで60万貰えませんでした😭
かなりの差ですよね…ぬか喜びで終わりました(笑)
おまけに児童手当も今年から所得制限で1人5000円になってしまって年間18万も減ることに( ; ; )
児童手当ゼロの人もいるのでまだマシまだマシ…と言い聞かせてますが、かなりショックです笑
来年から所得制限なくなるらしいですが下の子はもう3歳になるし😭
クソー!!って感じです(笑)

ママリ

うちもです。

おはなさんのおうちは長期優良住宅なのですね💦
それだと余計モヤモヤしますよね😩

うちは上棟が今月だったので期間的には今回の分に入ってるのですが、住宅性能の条件が厳しくなっていて(前回のならいけました)ダメです😢

期間についても、確か11/1までに上棟した場合はもらえないはず、、
ほんとに少しの期間の人は対象外になるなら、もうしなくていいですって感じですよね、、
バカバカしいですよね💦