※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
産婦人科・小児科

森永産婦人科での予定帝王切開のスケジュールや希望日の決定方法について教えてください。35週の検診で希望を伝え、猶予はあるでしょうか。希望日の入院と手術は可能でしょうか。旦那と相談したいので、急な聞き取りに対応できますか。

春日井市の森永産婦人科で予定帝王切開された方、スケジュールはどのように決めましたか?
手術する曜日や、入院する時間帯とか決まってるんでしょうか?🥺

来週35週で検診があるんですが、希望を伝えてその日に決めるんでしょうか?猶予はありますか?🥺

私の希望日の午後から入院して、その日のうちに帝王切開したい!とかでも出来るんでしょうか🥺

次の検診できくつもりですが、急に希望日聞かれたとしても前もって旦那と相談しておきたいので...。

コメント

つぶら

次男を森永で予定帝王切開で出産しました。
先生がいつがいい?と言いながらも長男も大きく生まれたのと、38週ぴったりの日だったので、先生も空いていたので土曜日の午前中にしようかと土曜日の9時くらいから入院になりましたが、この日お産が立て込んでいて午後から手術になりましたよ(事前に看護師さん達から説明はありました)
なので、ある程度希望日は聞いてくれると思います。