※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦、毎日子供と一緒で疲れた〜となっています。夫はたまに家に帰…

専業主婦、毎日子供と一緒で疲れた〜となっています。。
夫はたまに家に帰ってくる仕事。
仕事で疲れてるのはもちろんわかりますが、私が毎日送迎して仕事へ行き、私が入れたコーヒーを飲み出勤、1人でお風呂入れて、上がれば着替えにごはん用意されて、食後にマッサージ受けて、、
パパ〜と子供たちが甘えるだけでうるせ、あっちいけ!って、、、
おいおい〜数分しか接してないじゃないか。なんだその態度は!!とイライラしてます。
ぶん殴っていいですか笑

コメント

sia

ぶん殴る前に、送迎とコーヒーと着替えの用意と食後のマッサージをやめると良いかと(´・ω・`)
そんなにしなくちゃいけないんですか???

はじめてのママリ🔰

子供に冷たくしたら懐かなくて将来寂しくなって後悔します。
イライラしなくとも将来嫌われてる姿を想像したらニタニタできます🤭

お風呂は下の子が3歳なら1人でのんびり入ってましたよ☺️