※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

仕事中に同時に妊婦が2人いて大変。2人目の妊婦と新婚の30代女性が同時期に妊娠。大変なのはわかるが、おばさんの言動に疑問。

この前、仕事の休憩中に妊婦さんが2人もいるのは困る(私が2人目の妊婦)と言ってた子育て終わって孫も生まれたおばさんと新婚の30代の女性。
授かるタイミングがたまたま同じだっただけ。
2人も戦力にならなくて大変なのもわかるからできることはしてる。
なんでそんなこと言えるんだろってしか思わないのは普通じゃないのかな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしてきたのにそんな発言できるってどんな神経なんでしょうね?💦
新婚の方もこれから妊娠するかもしれないのに後先考えられないんだなと思います。
そんな発言してたらもしその人が妊娠した時だれも助けてくれなくなりますよって思います💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ホントそうですよね……
    聞かれてないと思って喋ってたのかもしれませんが誰かは聞いてますよね💦

    • 11月20日