※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

当事者はしんどくてイライラするのめちゃくちゃ分かるんだけど、今日女…

当事者はしんどくてイライラするのめちゃくちゃ分かるんだけど、今日女の子がスーパーで地べたにうつ伏せになって(泣いては無かった)動かない姿見て可愛い🥰そんな時期なんだなーって通りすがった🙌次男はそういうのいつ来るかなー!!

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

迷うんだけどああいう時って通りすがっていいんだよね?😂
声かけたくなるけど余計なお世話だよね😂

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

今日はお母さんが側にいて激おこして抱っこしてったから助ける暇も無かったんだけど、子どもだけでお母さんが遠く居た場合は、私もいつも声掛けるか悩んでる😂
    難しいよね💦ママさん的に、声掛けて助かりました✨️って場合と、ほっといて!😤って場合とあるもんね🥹

• 11月19日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

あれ?それ、うちの次女かな👧笑

ミスドからのおもちゃ売り場で楽しくなって帰りたくなくて寝転がりました🤣🫶

担いで車に向かったよ笑

あれ?!もしかして😂?!笑
    マシューの次女ちゃんも同じ状況やったのね😂担がれてったのも一緒や!笑

微笑ましく見てたけど、母的にはしんどすぎるよね😅

• 11月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ🥺ふさおですね~🤣

こないだショッピングモールで
チビ竜に買った傘が欲しすぎてそうなってた笑
傘壊すからわたせないのよね🤣
傘が好きすぎて他のもんでも代用できず…

基本そうなると
液体化するので…

米俵担ぐスタイルで担いで帰りますね~🥺🤣🤟
こんな時期もあっという間なんやろな…🥲

寝落ちてた😴

ふさおちゃんそういう時期なのね🥰液体化🤣🤣🤣確かに液体化してた!今日見た子も🤣
    傘魅力的やもんね☂️✨️

液体化してたら担ぐスタイルなるよね🥹💦今日のママさん疲れた表情だったから助けてあげたーい!と思いつつ、おこおこ😡もしてたから何も出来なかった🥹💦
    あっという間だね!✨️振り返れば懐かしー!ってなるのは分かってるんだけど、にこすけがそうなる日を考えるとドキドキ💦笑

• 11月20日