※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の男の子ですが朝は熱もなく36.6℃朝、昼ともに食べて水分も取…

1歳7ヶ月の男の子ですが朝は熱もなく36.6℃
朝、昼ともに食べて水分も取れ便も普通です。
お昼食べて1.2時間した後急な発熱がありました。
37.7まであがり反対で測ると37.0だったり
左右差がある発熱があります。
蕁麻疹がずっと続いていたのでアレルギーのお薬+胃薬を服用しており風邪症状はありません。

突発性発疹は夏にやりました。

熱以外元気ですが様子見で大丈夫でしょうか?😣

コメント

マナ

37.7℃が最高であれば私はとりあえず様子見しますかね…🤔ちょっと熱がこもっただけの可能性もありますし、眠くて体温高かった…とかもありえますよね💦うちの子たまにあります💦