※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

赤ちゃんの飲み物をマグに入れて一回飲んだら、その後はもう飲ませないのでしょうか?お出かけの時とかどうされてるのか気になりました

赤ちゃんの飲み物をマグへ入れて
一回飲んだら、その後はもう飲ませないのでしょうか?
お出かけの時とかどうされてるのか気になりました😋

コメント

りん

わたし朝入れてなくなったら継ぎ足して夜まで洗わないです🤣

のん

3時間ごとに交換、また毎食時は必ず新しいものに交換します🌟

コスタ🛳

毎食後とおやつの後に交換してました😊

ママリ

最近は朝入れて昼までには空になるので、空になったら洗って新しいお茶入れますが、まだあまり飲めない頃は、100mlくらいずつ入れて、お出掛けする時は新しいお茶入れて、帰って来たらまた新しいお茶に入れ替えるって感じにしてました。お茶が残っている状態に注ぎ足しはしないです。

Cocoa

朝のうちに飲み切る量だけ入れて、出かけ先で買ったお茶を中が空になったら入れていました。帰ったらマグも哺乳瓶と一緒に消毒しています。
出かけ先で洗える場所があれば洗います。今結構授乳室など増えてるので野外とかでなければ見つけやすいです☆

ちゃー

何か食べるとどうしても食べかすが中に入るので、食事やおやつの後には交換してます。
そうでない時はそのまま飲ませてますが、継ぎ足しはしないです😊