※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

多治見市中西ウィメンズクリニックでの出産経験者いますか?2024年5月予定で、ローズベルクリニックから転院予定。出産費用や産後プレゼント、入院時の必要品について教えてください。

多治見市中西ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?🥺
2024年5月予定日で、いまはローズベルクリニックに通っていますが、色々あり、中西ウィメンズクリニックに転院しようと思っています!
出産費用(手出し分)、産後のプレゼントの有無、入院中に必要な物等、色々教えていただきたいです😭

コメント

がーこ

6月に中西で出産しました☺️
経産婦なので出産日合わせて5日間の入院、普通分娩で手出し5万円程でした😊
産後プレゼントはちょっとしたものが選べるカタログギフトを貰いました☺️
あとはオムツやおしり拭きやミルクキューブは使いかけを持ち帰りで、ミルクの試供品ももらえました😊
あと、お祝いディナーがあるのと、ヘッドスパかフットマッサージのどちらかが受けられます😊
入院に必要なものはパジャマや産褥ショーツ、生理用ナプキン、タオル、洗濯するなら洗濯洗剤、スマホなどの充電器、飲み物(入院中は買えますが出産の時にあると良いので私は持ち込みました)、赤ちゃんの退院の服、ティッシュ、ボールペン、くらいですかね🤔
先生も助産師さんも看護師さんも親切だし、ご飯は美味しいし、快適入院生活でした☺️

• mama

mama

コメントありがとうございます😭✨
    詳しくありがとうございます✨
    転院するつもりなので、参考にさせていただきます😊✨
    ありがとうございます😭✨

• 11月19日