※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
子育て・グッズ

両親への七五三写真の印刷について、写真屋さんでの印刷か自分で印刷か迷っています。皆さんはどうされましたか?

両親に渡す七五三の写真(台紙)をネットなどで印刷されたかた、どこのサイトを利用されましたか?

前撮りをデータのみ購入していて、それをサイトを通して自分で印刷するか、撮ってもらった写真屋さんで印刷してもらうか悩んでいます
写真屋さんでやってもらうと六つ切り二面台紙(写真2枚)が14,850円です…

自分用にはしまうまプラントなどでフォトブックにしようと思っていますが両親に渡す(内祝い)のはちゃんとしたほうがいいのかな~と、、皆さんどうされましたか?

写真屋さんに頼んだかたはイイネ、それ以外のかたはコメントでお願いします🙇‍♀️

コメント

めいこ

撮ってもらった写真屋さんで作ってもらったよ🙂

かな

カメラのキタムラなら六切り1枚850円で店舗受取なら即日です🙆‍♀️
台紙はAmazonで1000円くらいで売ってます✨️