※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

予定日超過で検診費用がかかり、痛い出費。赤ちゃんの兆候なし。同じ経験の方いますか?

😔はぁ。
予定日超過しました。やはり3人目だからということも関係ないですね、うちの子。
次の検診は3日後でしかも補助券終わったので実費🥲
痛い出費。
月曜日に上手く産まれてくればいいけど、なんの兆候ないし、内診した時もまだ降りてきてないとか言われるし、強めにグリグリされたし😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1人目41w
2人目40w
3人目41wでした🤣🤣
全員予定日超過で、入院しても産まれる気配なし。笑
でもやっぱりお産の進みだけは早かったです☺️

  • ポリポリ

    ポリポリ

    促進剤打ちました?
    それとも,自然陣痛でしたか?
    私は1人目42週目促進剤 前駆あり
    2人目41週目促進剤 何も兆候なし
    でした。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目41w2dで促進剤(36wまではお腹の張りが多く、リトドリン服薬するも、結果予定日超過)
    2人目40w2dで促進剤、何の兆候もなし
    3人目41w0dで促進剤前の処置のバルーンを入れて15分後に本陣痛始まり、促進剤なしで出産でした🤔

    • 11月18日
  • ポリポリ

    ポリポリ

    バルーン入れて陣痛きたなんて!羨ましい😅
    私はバルーン入れても朝まで腰が痛くなるくらいでしたよ😅結局促進剤で3時間後産まれました🥲
    今回はどうなるのか。内診グリグリが効いたのか今キツイ腰痛があります。

    • 11月18日