※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

素直に謝れず後悔しています😭旦那に悪いなぁーと思うことがあって、旦那…

素直に謝れず後悔しています😭

旦那に悪いなぁーと思うことがあって、旦那もめっちゃ機嫌悪くなったんですが、旦那の普段の行いの方が酷いやん、私毎日もっとしんどいわって謝らなかったんですが

それとこれとは話が違うし
きちんとごめんね!いっとけばよかったと反省しています

ちなみに旦那は怒って遊びに行きました

内容的には子供の世話を半日任せて、最後の耳鼻科が思ったより早く終わり、私のお迎えが10分遅かったんです。
それでめっちゃ疲れたわー💧
って機嫌悪くなって
でも昨日は旦那一日有給とってマッサージに温泉行ってリフレッシュしてるんです、、、

私は毎日やってるし、、、、

なんか悔しくって謝らなかったら
寒かったわ💢のあとため息ついて出て行きました、、、!

うーん!やっぱりもやもやです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それの何がママリさんが悪いんですか???
謝る必要あります?もちろん軽くごめんね!くらいはあってもいいかなと思いますが、怒って子育て放棄して遊びに行く方がどうかと思います。

mii

ママリさんは謝る必要なくないですか?😥

めっちゃ疲れたわーってこっちは毎日やってるんだし機嫌悪くなる意味がわかりません😥
リフレッシュさせてもらったのに
たった10分遅くなってしまって機嫌悪くなるとか意味わかりません。🥵

謝らなくていいですよ!

はじめてのママリ🔰

ママリさん全然悪くないと思うし、むしろ謝ったら自分が正しいと勘違いされそうなので私なら謝らないです😵‍💫
寒かったなら上着着てください子供じゃあるまいし😆って感じですね😆
半日見たくらいで疲れたとかやめてほしいですね...

それで帰ってきても普通におかえりーと接して終わります!
相手がたとえイライラしてても、幼稚すぎるのでもう相手しません。無視します!