※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさみ
家事・料理

レアチーズケーキは2歳で食べられるでしょうか?明日3月3日に息子が2歳に…

レアチーズケーキは2歳で食べられるでしょうか?

明日3月3日に息子が2歳になります。ケーキを作ってあげたいのですが、生クリームやチョコはまだあげたくなくて…😭
せっかく雛祭りだし、菱餅風レアチーズケーキというのを作ってみようかと思ったのですが…レア…火を通さないし、どうなのだろう?と思って質問させて頂きました。

実は妊娠初期から切迫で、今も家事禁止と医師からは言われており、凝ったケーキは難しいかなぁと(´・ω・`)
レアチーズケーキでなくとも皆様おすすめの簡単ケーキがあれば教えて頂きたいです✨

コメント

トマト

シフォンケーキとかどうですかね?それに水切りヨーグルトで作ったクリームと果物を添えたりとか…

• はるさみ

はるさみ

食べさせたことないレアチーズケーキより、食べやすそうなシフォンケーキの方が良いですね🤤❤️ありがとうございます!

• 3月2日