※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期でも体温低くて妊娠された方いますか?排卵日疑問。36.2〜36.3℃で無排卵?排卵日は8日で排卵してると言われたが…グラフでも妊娠された方いますか?

高温期も体温低くてグラフガタガタでも妊娠された方いますか?
今回高温期なのに36.2〜36.3℃の日が多く無排卵?黄体ホルモンの異常?と疑ってます。
排卵日はたぶん8日で卵胞チェックで病院からは排卵してるだろうと言われたのですが....
このようなグラフでも妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このまま生理が来たらホルモンバランスの可能性ありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス乱れてる可能性ありますよね😫
    今月タイミングはばっちりだったのに意味なさそうでショックです😇
    病院に相談してみます🥺

• 11月18日
くるみ

かなり前の投稿にコメントすみません😭
私も今同じ状況で病院に行こうか迷っているのですが、その後状況どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ✨
    このとき血液検査してたのですがやはり引っかかって、デュファストンという黄体ホルモン補充する薬を処方されました。
    そのおかげか今月の高温期は最低でも36.4℃はキープ出来ています。
    それでも低いですが...🥺

• 12月14日
  • くるみ

くるみ

お返事ありがとうございます!!
    そうだったんですね!
    参考にさせていただきます☺️

• 12月14日