※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ディズニープリンセスのプレゼントについて相談です。アリエルにハマっていて、親からはドレスやお化粧セット、サンタさんへはアリエルのブロックを希望。兄の娘へのプレゼントは悩んでいて、プリンセスのさがし絵絵本が候補。シルバニアファミリーも好きだが、パパが増やしたくない様子。他におすすめはありますか?

ディズニープリンセスのプレゼントについて
今アリエルにどハマり中です
それに付随してプリンセスにハマっています

親からのプレゼントとして
ドレス、お化粧セットをあげる予定です
サンタさんへのプレゼントはお手紙にアリエルのブロック(レゴ)がほしいよと描いたので準備予定です。

私の兄が娘に誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントをくれる予定になっていて何にしようか悩んでいます。
クリスマスはプリンセスのさがし絵絵本にしようと思っていますが、何かプリンセス関係でおすすめありますでしょうか?

シルバニアファミリーも遊んでいるのでプリンセスから離れてシルバニアファミリーでもいいかなと思いましたがパパが増やしたくなさそうです、、、

コメント

R4

昨年、4歳の娘に
プリンセスのチャーム付きのブレスレットとか作るキットあげました🙌💗

あとはパズルとか、ストーリーの絵本、マニキュアセット、コップやカトラリーの小物とかありますね😍
ディズニーストア連れて行って選ばせたりしまた🥰

• ひまわり

ひまわり

ブレスレットキット気になってました!
    ディズニーストアが近くにないので困ってました😅
    ありがとうございます!

• 11月18日
ここ

うちの娘の4歳誕生日にはドレスを5,6着あげました。
毎日着替えて今日は◯◯なの~!としていたので、もう1着ドレスをあげるのもありだと思います😊

• ひまわり

ひまわり

そうなんですねー😍
    確かに子どもは喜びそうです!

• 11月18日
  • ここ

ここ

あとは娘はぬり絵が大好きなので、プリンセスのケースに入った文房具セットも喜んでいました😊

• 11月18日
  • ひまわり

ひまわり

文房具セットもいいですね🎵
    ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ

うちの子もアリエル大好きです!
Baby dollでアリエルの靴下とかディズニー系たくさんあるので喜ぶかと!
うちの子は園に履いていってます☺️
あとはプリンセスのパズルが大好きで数種類あるのでおすすめです!

• ひまわり

ひまわり

baby dollでアリエルやラプンツェルのお洋服、靴下急に寒くなってきたのですでに購入して喜んで着ています😍
    可愛いですよね🎵
    雪国で寒いので冬小物買ってもらおうかなとも思いました!
    パズルは去年アナ雪にどハマりしていてパズルの数がすごいのですがプリンセスも可愛いのたくさんありそうなので調べてみます🎵

• 11月18日
ままり

アリエルのぬいぐるみか、リカちゃんタイプの人形はどうですか?
うちはアリエルはぬいぐるみ、ベルとラプンツェルとシンデレラの人形を持ってますがよく遊んでます😄
ディズニーストアのオンラインで購入した小さいフィギュアもよくごっこ遊びで使ってるのでおすすめです。

• ひまわり

ひまわり

フィギュア系あんまり興味持ってなさそうですが、あればあったで遊びますかね!!
    調べてみます😉

• 11月18日