※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーデビューについて。もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。私が5月…

ディズニーデビューについて。
もうすぐ5ヶ月になる娘がいます。
私が5月に仕事復帰するので
それまでに1度ディズニーに行きたいと思っています。
みなさんお子さんを何ヶ月の頃に連れていきましたか?
よく見るのは6ヶ月とか離乳食前が多く、比較的楽とみるのですが
真冬だしな……と。
4月には9ヶ月なので腰もしっかりしてきてアトラクションも楽しめる反面、離乳食が大変かな……と。
悩みどころです😇

みなさんの経験談教えていただきたいです!

コメント

ぴー

うちは全員1歳でデビューしました✨
1人でしっかり座れるし、歩けるしと思ってそうしました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなのですね!
    やっぱりしっかり座れると乗れるアトラクションも増えますよね🤔
    歩けるとまた楽しいですよね☺️!
    育休中に行きたいので座れるようになったら行こうと思います😊ありがとうございます!

• 11月18日
みさ

ベビーフード持ち込みOKなので、離乳食もそんなに心配いらないかと!
お昼だったら11時くらい、夜だったら5時くらいにレストラン入れば、そんなに混雑もしていません😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど🤔!
    荷物は離乳食分だと+ベビーフード、エプロン、スプーン+マグが増えるくらいでしょうか?🤔
    それくらいなら増えてもベビーカーに入れていけますね!!
    気持ち早めにレストランに向えばいいのですね!参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日
ゆちママ

離乳食、全然大変じゃないですよー😃ベビーセンターに子どもにごはんを食べさせる場所もありますし、電子レンジもあります✨
子どもも多少楽しめるのは、腰がすわってからだと思います😃といってもやはりまだまだ親メインですが🤣
本人がすごい楽しんでてまたいきたい!ってゆう感じになったのは一歳半過ぎくらいに行った時でした✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーセンターというところがあるんですね😳!
    そこにお湯もある感じですか?

やはり腰が座ってからがいいですね☺️
    寒さもあるのでやはり4月に行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
  • ゆちママ

ゆちママ

ベビーセンターにお湯もありますよ😃✨
    トゥーンタウンと、モンスターズインクの横あたりの2箇所あります🙂
    離乳食売ってるのは、モンスターズインクの横あたりだけです!

4月、暖かいし、春休みあければそこまで混まないし、とても良いと思います👌🏻

• 11月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    離乳食売ってるところもあるんですね😳!初めて知りました!

中頃なら春休みもあけてるしGW前なのでマシですかね🤔
    そこら辺検討してみます!
    ありがとうございました❤️

• 11月18日