※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で胃がパンパンで苦しく、胃液が上がってくる症状に悩んでいます。初産で予定日を過ぎるときは、徐々に下がってくる感じですか?早く産みたいと思っています。

38wなのに全然胃ぱんぱんだし、苦しいし胃液上がってくるし😭きついー。。下がる時は徐々に下がってくる感じですよね??初産だし予定日超過するよなー😭早く産みたい😂

コメント

はじめてのママリ

私は産むまで胃苦しかったですよ😂お腹下がってない?って色んな人に言われたけど、全然苦しかったです😂結局お腹下がったというのがどんな状態かわからないまま、2人出産してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    そうゆうパターンもあるんですね😂
    お腹下がると圧迫無くなるっていうからまだかまだかと待っているのに‥笑
    心しておきます😂笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あります😂はやくスッキリして、沢山食べたいですよね😂笑

あと少し頑張ってください❤️‍🔥

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

後期づわりキツいですよね🫠
私は初産の時つらすぎてお腹の子に「はやく出ておいでーはやくはやく」って毎日話しかけてました。笑
そのおかげか、超引きこもり妊婦だったにも関わらず38w4dで生まれてきてくれました😂
生産期入って順調なら後はもう念じるしかありませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きつすぎます😂
    あともう少しなのに心折れそうです🤣笑
    私ももう出て来ていいよーて言ってるんですが。。
    もっと心込めて言います🤣笑

• 11月18日