※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供のジャンパーがなくなり、心配しています。迎えに行った時に見当たらず、他の子が持っている可能性も。探してもらうことになりました。寒い日に歩いていたら大変だったかもしれません。

最近寒くなってきたからジャンパーを着せて
保育園に行ってます

今日お迎え行った時とても寒く、雨も降ってたので
上着着た方がいいよーと先生が子供に言ってましたが
ジャンパーが見当たらず
いつもの保育園バッグに入ってないか確認したけどなく、

ジャンパーないことを伝えました

そしたらもしかしたら別の子が持って行ったかも?とのこと

でも今日は早めに迎え行ったので
ほとんどまだお迎えは来てない状態

靴下とか小物ならわかりますが
ジャンパーなくすか?と思った私は心が狭いですか?
このままかえってこないとかありますか?

探しときますと言われましたが、、、

いつもは歩いてお迎え行ってて、今日はたまたま
実家帰る予定があったから車で行ったけど、
もし歩きだったらかなり寒い思いをさせる所だった

コメント

まろん

見つかるといいですね😥💦
我が家は昼寝のお布団がなくなったことあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝布団は最近違うお友達のが入ってたことはあります🥲
    見つからず無くなるのは嫌ですね💦

• 11月17日
海

最近ありました(笑)見慣れないジャンパー着ていったら、他のクラスにいってました。見つかるまで探してくれたので、上着なくて帰るということはなかったですが、あるあるかなと。帰ってこなかったことは今まで一度もないです。先生方も忙しいので、しょうがないかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにバタバタしてて忙しそうだったので仕方ないですよね😓
    以前ガーゼがカビだらけの状態で
    戻ってきたことあるので
    ボロボロになってないことを祈ります💦

• 11月17日
  • 海

ガーゼハンカチですか?それはなかなかキツイですね…。
    ボロボロになることはないでしょうが、見つかるまで帰さないで欲しかったですね…。週末ですし…。どこかにあるといいですね⭐

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼハンカチです!
    お友達と間違っててこちらは次の日返したけど、2週間ぐらい返されてなくて、もうなくなったのかな?と思ってたら真っ白のガーゼがカビだらけの状態で速攻でゴミ箱行きでした😅
    探す気配もなくまた見つけときますねーだったので、ちょっとイラッとしましたがないものは仕方ないので、週明け戻ってくることを願います😞

• 11月18日
  • 海

なかなか強者のの園ですね…。毎日帰るときに、忘れられないように、「ジャンパーありましたか?早く探してもらいたいんですけど」って口酸っぱく言えば、戻りそうな気がします。というか、ガーゼハンカチは、弁償レベルですよね…。ジャンパーは戻ってきますように。

• 11月18日