※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

間取り?家づくりについて質問です。玄関に1角余分なスペースができます…

間取り?家づくりについて質問です。

玄関に1角余分なスペースができます。

そこでシューズボックスを置くことになったんですが

んー、金額浮かせたいなぁと。

皆さんならここ何にしますか?

コメント

ゆり

レインコートなど掛けられるようにバーをつけておきたいです☺️
あとはベビーカーなどをそのスペースに置きたいです☺️

ダッフィー

シューズボックスはやめて、アウターやカッパ等かけられるようにハンガーポールつけたらどうですか?S字フックで帽子とか砂場用のオモチャ吊るしといたりとか🙌
うちはシューズクロークの一角にポールありますがすごく便利ですよ✨

ままりん

私だったら、あえて空間を空けておきます。
床置きで鏡とか、ベンチ、植栽、冬の間だけハンガーラック置くとか…色々できそうじゃないですか😄

ハイドアの入口方向なので、目線も行くし、インテリアスペースに使いたいなって思いました☺️

はじめてのママリ🔰

私もあえて空間を開けておいてその時に合わせてハンガーラック置いたりベンチ置いたりします✨
コートかけられるシューズボックスとか市販でオシャレなものが色々あるので、造り付けにするよりは安くなるし汎用性高いかなと😆