※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
その他の疑問

paypayフリマ yahooフリマ出品者です。日本郵便のおてがる発送にて10/27…

paypayフリマ yahooフリマ
出品者です。
日本郵便のおてがる発送にて10/27朝一、発送しました。

4日後にまだですか?と催促メッセージがあり。。
郵便局に問い合わせし、航空機を使ってる為時間がかかると
その旨を伝えました。
その後も今どこにあるか調べてほしい。などあり
そして数日前
もうずいぶん待ったがまだこない、キャンセルして良いですか?と
タメ口も気になりますが
商品がまだ届かないのが気になります。
お見舞い金は日数対象外で、、
現在の商品の所在が分からず
キャンセルの仕方もよくわかりません。。

キャンセルの場合、個人的にやり取りして
個人的に振り込んで返金、PayPayで返金とありました
それは絶対にしたく無いのですが
何か方法ありませんか💦💦

この方とは特に個人情報のやりとりはしたくありません。

3.4週間もかかることありますか。。

日本郵便は到着までどこに所在があるか調べることができないようです、、

コメント

ままり

購入しか経験ないですが、発送のときって控えに伝票番号の記載ないんですか?
伝票番号あるなら郵便局のホームページから追跡出来ますけどそれすらできないんですか?

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    日本郵便は出来ないんです。
    ホームページからは見れません💦

    • 11月18日
💸空から降ってきて💸

まずpayフリならどんな発送方法でも追跡が出るはずですが
それはどうなってるんでしょうか?

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    追跡番号はあります。500件程今までやりとりさせていただいてますが、今回のようなことが初めてでして、、とりあえずサービスセンターに問い合わせ番号を提示して事情を話、今折り返し待ちです。

    • 11月18日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    恐らく日にちが経ちすぎて現状見れないんでしょうね..

    届かない、というか本当に御相手の元に届いてないなら紛失の可能性が高いかと..
    ただかなり前の出来事なので運営も対応するかどうか怪しいところですね..

    • 11月18日
  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    今回のことがあってYahooフリマを使うのをやめようと思いました。メルカリと違い、介入してもらえないそうで、返金などのやり取りも個人でおこない口座に振り込むなりしないといけないそうです。。💦

    荷物の返答があり、航空機を使う為審査に時間がかかっていたと返答ありました。そんなかかる?!と正直なりましたが、、
    お相手の方に、このままお受け取りいただけると良いんですが💦

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

追跡番号ついてないですか?

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    追跡ついてますが見れないんです。

    • 11月18日