※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で、お腹や腰が痛いです。昨日内診で出血あり。前駆陣痛も感じるが、今は痛みが続きます。近いか心配ですか?

38週です。
これって陣痛が近いのでしょうか?💦

今日のお昼にトイレに行ったら黒っぽい血のような織物がでてました。
念のため病院に電話したら昨日内診でイソジン使ったからその名残りとおしるしかもと言われました。

昨日内診をしてからお股がずーとしててお腹も張ってるなという感じで夜中も1時間半ほど前駆陣痛らしきものがあったのですが、今日の午前中は平気な感じでした。

お昼に織物を確認してから家事をしていたのですが、腰が痛くなってきました。でも間隔はなく、ずっと痛い感じです。


コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる準備しているかもですね😆
楽しみですね💞💞

本格的に陣痛がきたら、多分わかると思いますよ!痛みが今までのものと違うし、感覚もでてくると思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目破水からだったので判断できる自信がなくて💦
    わかればいいのですが😣

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水からだったら予測できないですよね😩
    いつくるかはわたしもわからなかったです笑
    ただ、陣痛来る前にすごいお腹くだしました笑

    • 11月17日