※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

つわりで辛いが、赤いきつねうどんのミニが美味しかった。食べつわりか吐きつわりかわからず、水分も摂取しているが悩んでいる。

きつねうどんのミニが美味しい😭
5wからつわり始まってずっと気持ち悪い。
飲み物も水、お茶ダメでDoleのオレンジジュースはいける😭炭酸水飲んでみたら吐きそうだった。
何食べたいのか全くわからず色々試した結果、ウィダーを1日かけて1本とコンビニの味付け海苔の海老マヨはかろうじて食べれる事がわかってずっと昼夜おにぎり1個食べてたけど、今お昼に赤いきつねうどんのミニ食べてみたら美味しかった😭
前回のつわりが酷すぎて常に吐いてて結局産むまで吐き続けてたから恐怖なんだけど😭
前回は吐きつわりだったけど今回は食べつわりなのかな⁇
でも食べたら落ち着く時と吐きそうになる時とあるから全然わからない😭
つわり本当辛い😭
水分頑張ってとってるつもりだけど、毎朝おしっこの色濃いいし、ここ2日でもう体重2kg減ったし😭
ただただ早くつわり終わってー

コメント

ひーのすけ

私はトマトがよかったです!
それでも10キロ痩せましたが😱
ぼちぼち頑張りましょー!