※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方が、エールベベのチャイルドシートを検討中です。新品は高額なので、中古のクルット6iも考えています。皆さんはどちらを選びますか?

初マタでチャイルドシート悩んでます
検討を重ねエールベベの気持ちです
最新のR129か型落ちのクルット6i のR44か
最新だと7-8万と高すぎるし…
クルット6iが中古で状態良いものが4万くらいであります
みなさんならどうしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

車にのる頻度にもよるんじゃないですかね🤔
同じく初産になりますが車は1人1台の田舎に住んでます。
中古は保存状態で劣化が心配だったので
エールベベではないメーカーのものを新品購入しました。R129で回転式

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も車必須の場所に暮らしています
    メルカリとかではなく口コミの良いリユース商品専門店を考えてるんですがるのですがやっぱ中古はあんまりですかね?

• 11月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の住んでる地域は専門店がなく、一般的なリサイクル店の中古品しかみたことなくて購入時期がいつなのかわからなくて候補から外しました。
    購入する際は使用期限?みたいなものを気をつけたほうがいいのかなと🤔

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗ではなくネットです
    クリーニングもしてくれるとこだしどうかなって思ってました

• 11月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

納得いくものがあれば中古でもいいんじゃないですかね☺️
    メーカー、安全基準、値段
    どこを重視するか
    2人目を希望しているかでも変わると思いますよ

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全基準のとこでめちゃくちゃ悩んでるんですよね🤔

• 11月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

車必須の場所だと使用頻度も高いので必然的に事故の確率もあがると思います。
    なのでR129かなと思います。
    自分が気をつけても貰い事故もありますからね💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭

• 11月17日
はじめてのママリ🔰あむ

私もおなじことでなやみました!車毎日乗るので後悔しないようにR129のエールべべかって昨日届きました🤍
高くて悩みますよね💦オンラインでクーポン駆使したりして少しでも安くなるようにしましたよ💦
R44は前方後方をガードしてくれるようですがR129は加えて右左の衝撃もガードしてくれるようなので、、お金かけて良い部分だよねって旦那さんと話し合い買いましたが装着してみてかっこいいしテンション上がって買ってよかったなって使う前から思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰あむ

はじめてのママリ🔰あむ

ブラックフライデーで今セールしてるタイミングか、年末年始セールで安くなると思うよってアカチャンホンポのチャイルドシート販売員は言ってました!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールベベのR44の狙ってたやつも実は左右からの衝撃を想定して作られているやつだったので悩ましかったですが、結局車移動多いと言うことでフラットにできるアップリカのフラディアグロウにしました!

• 11月20日