※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

つわりの種類について相談です。一人目のつわりがひどかったので、今回も心配。朝がつらく、食べづわりかも?前回と同じくらいひどくなるか不安です。

つわりの種類について。
二人三人お子さんいるママさん、毎回つわりって種類違いましたか??
一人目のときにつわり酷すぎて10キロ痩せて吐きづわりで飲み物も受け付けないくらいだったのですが、今回はまだ5w後半だからかもですが波があって朝が一番つらく、なんとなくお腹すくと吐きそうな感じなので食べづわり?なのかなぁと💦
前回が酷すぎてかなりトラウマでガクブルしてます🤣
ただ、前回はこの週の時点で結構はいてた気もして💦
一人目ひどかったら次も確実にひどいとかではないんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目女の子で
匂いつわり吐きつわりでわたしも6キロ落ちました😂
先日男の子出産したんですが
とにかく眠りつわりに食べづわり、逆流性食道炎のような上がってきてゲップが止まらない感じがありました😥

Riiiii☺︎

3人とも違いました!!🫠
2人目が1番酷くて今回が一番軽かったです😣💦

ママり

2人共女の子ですが、長女の時は仕事していたからか5w半ばから始まり二日に一回は嘔吐してました。
次女は育休中だったからか、7w頃から始まりましたが一回も吐くことなく過ぎました😅

ままり

3人とも違いました‪‪💦‬3人目が1番重めでした😱

ママリ

1人目が入院、寝たきりで1番重かったです。
2人目はどうしても上の子のお世話をしないといけないので、しんどいながらも何とか動けてました!

ブルブル

4人とも食べツワリです!