※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。入院準備ができず、11/29の検診で入院したくない。少し動いて準備すべきか悩んでいます。

切迫早産で自宅安静中なのですがまだ入院準備などしていません。したいのですがトイレ、ご飯以外ベッドで安静にしている為何にもできない状況です。次回の検診が11/29でそこで入院になりたくないのでほとんどベッドかソファにいる状態です。どうしたらいいと思いますか?やはり少し動いて準備するべきなのか、、、

コメント

deleted user

上にお子さんもいらっしゃるようなので、安静に出来るならそうするに限ります!
旦那さんに準備してもらうのは難しそうでしょうか😣?

  • なーちゃん

    なーちゃん


    やっぱり安静にするのが今は1番ですよね😭
    旦那さんに聞いたら出来るよ!との事なのでいろいろ準備品集めてもらおうかなと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月17日