※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のサイズに合ったアウターが見つからず困っています。大きい80サイズは袖が長くて不便で、70サイズはなかなか見つからないです。冬用のアウターも抱っこしにくいです。皆さんはどうしていますか?

70のアウターってあります?笑

ウチの子今72センチくらいなんですが、80のアウターだと袖ダルンダルンで可哀想で💦70のアウターなんてなかなか見ないので…。今は上の子のお下がりのポンチョやパーカーを使着せていますが、薄手のジャンパーとか欲しくて…。

冬用アウターは一応袖まくっても着れるデザインの80買ったのですが大きいから、こちらも抱っこしづらくて😅

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着ぐるみみたいなやつと、h&mで買ったアウターがあります💞
h&mやzara、ラルフやプチバトーだと小さめサイズからありますよ☺️
うちも80だとぶかぶかで、70だとぴったりすぎるので76のサイズ着せてます。

• ママリ

ママリ

h&mがありましたね!上の子の時はよく買ってました😊助かりました!早速みに行ってきます🙇‍♀️

• 11月17日